見出し画像

ファンシー⭐︎フレンズ現る

毎日毎日びっくりするぐらい暑くて、明らかに身体のエネルギーが奪われている。喉も身体も、なんなら心までカラカラになりそうだ。

なんだか今日は元気がないかも...。

ぐったりしながら電車に乗り込む。
効きすぎなぐらいのクーラーがむしろ心地よい。はあ、身も心もヘトヘトだ。夏バテかなあ...。

そんな私を天が見かねたように、素敵なワンピースを着たお姉さんがスッと、どこからともなく視界に現れた。

お姉さんが着ているのはピンクの柔らかい生地にクマやヒヨコ、ネコなどのファンシー⭐︎フレンズ(勝手に命名)のプリントが施された超超超華やかなワンピースだ...!か、可愛い!お姉さんは隣に立っているので視線を横にやるとクマ達と目が合う。目が!合う!!

こんな感じの二足歩行タイプのクマだった

うわあああ可愛いいい!!!そんな!つぶらな!瞳で!!見つめないで!!!!!ジタバタ



お姉さんは数駅で降りていった。

可愛い絵柄を見たことにより、どこか元気を少しばかり取り戻した自分がいた。ありがとうお姉さん、そしてファンシー⭐︎フレンズ...。

元気がない日こそ自ら明るい色や柄を取り入れて、パワーを借りるのも良さそう。
それを見た人が私みたいにパワーを貰うことができたなら、相乗効果もあるかもしれない。

それってとってもとっても素敵なことだよね。お洋服のチカラってすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?