見出し画像

花火大会と浴衣、そして

今日はなんだか妙にやたらと浴衣姿の人が多いなあ。夏だもんなあ。仕方ないよなあ。浴衣が着たくもなるよなあ...。青春だなあ...。いいなあ...。

そんなことをなんとなーく思いながら歩いていた。

用事を済ませ、友達とLINEを何気なくしていたら今日は東京一の花火大会であることが発覚。

そもそも友達が話題に出すまで何にも知らず、っていうか何時から何時まで?これは時間帯に気をつけないと帰りが大変なことになるやつでは!??ふぁっ!??と頭の中が大混雑大混乱である。外では花火大会かもしれないが私の頭の中も花火大会同然のスパーク具合である。ドーン

いや待て待て落ち着け。今20時前だから...、花火大会終了予定時間を速攻でググる。20時半に終了予定と書いてある。ふむ...!ふむ!!大丈夫!まだ間に合う!!!まだ安全に帰れる!!

無事に命拾いした私。

おっと、うっかりスパイシーな発言をしてしまったぜ

優しい世界であった

あーーー。
浴衣いいなあああ!!!!!!

私も浴衣デートしてみたい。

花火大会に出掛けて大して食べたくもないチョコバナナとか食べてみたり、全然欲しくもない屋台の景品をゲットしてみたり、地面に転がる蝉を踏みそうになって彼がそっとアテンドしてくれたり、歩き疲れて小汚い居酒屋に入ってみたり、また来年も一緒に花火大会来ようねって不確定な約束をしてみたりしてみたいわThe End of the World!!!!!!!!!!!!!!

無事に脳内の妄想が限界を超えたのであった。


〜Fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?