見出し画像

夏のモノトーン

夏のモノトーンファッションも可愛い。
スマートでスタイリッシュで、そして涼しげで。

この間、図らずもお互いのコーディネートが白黒に揃ったことがあった。そのまま単体でも可愛いというのに、なんとセットで更に可愛いではないか...っ!!

ててーん!

私はオールホワイトコーデ。
友達はオールブラックコーデ。
事前に打ち合わせしてきたかのようにキレイにモノトーンで揃った。

すごい!可愛い!超宇宙〜〜ッッ!!!(うるせえ)

最近は吐き気がするくらいフリフリでフワァ〜〜ッとしたお洋服が好きなので、たまにはこういうシンプルな装いもしたくなったりする。気分でね!

白と黒って

陰と陽

光と闇

それってやっぱり...

超宇宙じゃん!!??

と、思ったりなどした。

白も黒も「無」のようで
透明のようで儚くて美しい色だなあと思う。

そんな色たちを軽やかに纏いながら、このうなだれるように暑い夏を乗り切りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?