さて、宮原に向かっているわけだが、

人身事故が起きました。

まぁ今日はそういう日なのだろう。

駅で暇を持て余してるので今聴いている音楽を
ここに残しておこうと思う。

今、イヤホンがコードの中を通って
僕の耳に届けてくれている音楽は
工藤裕次郎さんの「初盆」という曲。

ジャンルはなんだろうか。
フォークかな?多分フォークだと思う。

この人めっちゃいいんですよ。


懐かしさを感じれつつ、詩もとても素直。
良い意味で子供っぽい感じ。

聴き心地最高。

みなさんもよかったら是非。

このアルバムに入っている
「ウーロンハイ」
って曲も良いすよ〜。

あとアー写もいなたくて良い。

いな線。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?