見出し画像

2024.3.1(金) 時の流れ

4年前の今
自分が急遽転職することになるとは思ってもいなかった

3年前の今
イケメンな彼氏ができるとは思ってもいなかった

2年前の今
鬱病になるとは思ってもいなかった

1年前の今
自分で決めて転職することになるとは思ってもいなかった


来年の今は、何を感じているだろうか?


出来事の渦中にいる時は必死だけど、過ぎ去って振り返ってみると、‘あんなこともあったな〜’って感じ。


でも間違いなく、全て糧にはなっている。


こらからもっと色んなことを経験して、人生の糧にしていきたい。


字面だけ見るとなんとも薄っぺらい今日の内容。
でも本心。


今日から新しい自分になる。
楽しみで仕方ない。
可能性はたくさんある。

やってやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?