見出し画像

さいきん

関東では大雪の予報
こちら関西では雨が降りしきっております
夜にかけて止んで来たのはいいものの
ここぞとばかりに冷え込んでます


どうも
ブルークです


久しぶりにNOTEを開いた気分です

いや、久しぶりか

お陰様で
昨年末からなんやかんやと忙しくさせて貰ってます
ありがたや ありがたや


早いもので
世界一安いCDこと1st EP "GO ACTION"のリリースから1ヶ月が経ちました

ダウンロードしたよ
なんて声もいただいて
ありがたい限りです

着手から約3年
少し時間はかかったものの
自身の名刺代わりとなるものが出来ました

作り始めた当時の自身のアベレージを詰め込んでおります
未聴の方は是非ぜひ

この度、
京都のスケボーショップでもあるSCLARCHさんにて店頭・通信販売していただけることになりました


オンラインショップのURLはコチラ
オリジナルブランドを始めとしたカッコいい服もたくさんあるのでそちらも是非

ウワサによると
蒸発した母親がある程度まとめ買いしている模様です笑

在庫はまだありますが、
入荷までの多少のタイムラグはありますのでお早めにご購入ください...笑

納品の様子はYouTubeで後日公開予定ですので是非ぜひ


そう!
そうだ!!

MARUHA RECORDSのYouTubeチャンネルで新企画が公開されました

その名も

"Freaks TV"

日々の刺激に飢えたMARUHA RECORDSによる
MARUHA RECORDSの為の究極の暇つぶし

脳死閲覧型バラエティです

先週、第一弾となる年末年始に行った明治神宮編の前編が公開されました

後編は今週あたりに公開予定です

コチラも是非チェックしてくださいな


元々お笑い芸人を夢見たFreaksが
慣れないカメラの前でアレやコレやと奮闘する様

暖かい目で観てやって下さい

不定期更新にはなりますが
今のところ
ある程度ストックがあるので
しばらくはコンスタントに更新されるかと思います

何卒何卒


MARUHA RECORDSでは、
LIVEブッキングは勿論のこと楽曲の使用・制作のご依頼、YouTubeの企画案、メンバーへの質問など随時お待ちしております

ご連絡は自身のSNSへDM
または、下記メールアドレスまで

maruharecords@gmail.com


それではまた


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?