見出し画像

東京奇行

気がつけば蝉の合唱は終わりを迎えて、耳をすませばまだ青い田んぼの稲に隠れて、秋虫が秋の訪れを唄い始めました


ブルークです

残念ながら延期とはなりましたが、LOOP CONNECTに向けて、今月はスタジオ巡りをしてました

前にここに書いていた様に、ずっと利用していたスタジオが閉まり、代わりとなるところを探していたのですが、最近は姫路にいくつか店舗のある"Beta Music"さんのお世話になることが多くなりました

たまたま居合わせた播州ブルースレーベル"JAPMAC Records"のドラマーの方とセッションしながら練習をしたりしてました

"バンド練習に是非"とお誘いいただいたので、近いうち遊びに行く予定です


さてさて、
今月は盆休みを利用して、相方の住む東京へ2泊3日で遊びに行ってきました

現在、準備中のEP(ミニアルバム)のトラックはもちろんミックス・マスタリングも全て相方が行うので既に録り終えた7曲を引っ提げていざTOKIO

1曲だけどうしても相方のシャウトが欲しい曲が在り、レコーディングをしてきました


たまたま、見学に来ていた相方の後輩でもある"BICKEY"にも吹き込んで貰いました

完成版をお楽しみに〜


そういえば、相方が是非紹介したい"とんかつ"があるとのことでFreaks一行は目黒へ、

お上りさんになりながら目黒駅徒歩10分
路地に入ると豚肉を揚げるいい香りがしてきました

目黒・とんかつ とんき
今回はヒレカツ定食をいただきました

ヒレカツ定食

衣がサクッ......ってわけじゃなくむしろ逆


フライドチキンの様な柔らかい衣に歯応えのあるジューシーな豚肉が包まれてました
余計な脂は綺麗に切り落とされ豚汁へ、、、

漬物から何まで隙のない一皿でした

ごちそうさま


EPも残す曲はあとひとつ
レコーディングは終盤を迎えました

"ようやく!!"と言った達成感もありつつ、"もう終わりか"といった寂しさも見え隠れ...

この感情は来年リリース予定の次作にあてるとします

今日はこの辺で、

皆さま良い秋を!!

ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?