見出し画像

Freaks EP "GO ACTION" - BRAND NEW DAYZ

ステッカー フライヤー 道端のゲロ
冷めたツリーハウス 鈍色のネオン
俺が踏んだ街に踏まれる番
狭い空の下広がる摩天楼

いつの間にか知らない街並み
薄れた記憶の更地に書き足し
何故か思い出すことのできない
昔の姿の上から張り紙

"異論なし"で移り行く流れ
変わるその良さと変わらない良さも
向き合うことを避けたその中で
頷かざるを得ないことだろ?

歩くのを辞め 今は前に進む
忘れがちだが未知って奴は
一癖二癖 けれど不確定
BRAND NEW DAYZ 句読点の向こうへ


不安抱いて眠りこけた昨日

いくら走れども満たされない今日

いずれは来ると思ってた明日

過ぎた時間 過去に投げ入れて…BRAND NEW DAYZ


よくある街並みよくある味
どこに行っても変わり映えのない
ほとんど同じと思っていたけど
離れて覚えた故郷の味

あの頃の俺じゃ感じることのできない感情さ生憎
なんせ思い返せば近過ぎて見えない
あの街の姿を知った気でいた

色んな視点 
広がるビジョン狭くなる視界
想像以上
沈むか潜るかは君次第
とくに細かいことなど気にしないのさ

帰るとこがあってことは
当たり前でないと言って聞かす
幸か不幸かどんな時でも
ただいまと言えるが今は行ってきます


不安抱いて眠りこけた昨日

いくら走れども満たされない今日

いずれは来ると思ってた明日

過ぎた時間全て受け入れて…BRAND NEW DAYZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?