見出し画像

YouTubeにてチャンネル、新企画始動!!

どうも、
ブルークです


遂に自分たちのYouTubeチャンネルが開設されました!!

是非ともチャンネル登録お願いします

そして、
開設記念(?)としてEP(ミニアルバム)から新企画と題して映像を1本公開致しました!!

企画名は、

"Film Live"


まぁ今回の映像は、
音源を使っているんでMusic Videoと言われればそうなんですが、、、笑

主に演技や風景など写すのでは無くて、
あくまでもマイクを持ったり、
演奏をメインとした映像を"Film Live"と呼ぼうと思ってます

公開した曲名は、
"#001(チャプターワン)"
※第一弾と言う意味の#001ではないんです…

作曲は相方の、OUTKIDです

自身としても初の試みのロック調なトラックということもあり、
今回は縁があって仲良くなった
播州に深く根付いたブルースレーベルJAPMAC Recordsより、
"Kurombo & The Digros(クロムボ&ザ・ジグロス)"に撮影協力いただきました


撮影自体は生音でやってたんですが、
生演奏の厚みといったらもう、、、圧巻でした
今後、Film Liveでセッションなど流せれば幸いです


さて、明日以降からは現在リリースを控えているEPの情報を解禁いたします!!

それまでは、
"【Film Live】#001 / Freaks"をお楽しみいただければと思います

ではでは


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?