見出し画像

異性巡り合わせ運が悪すぎるのでパワスポ巡ってきた

先日の記事より、今も欠かさずマダム達から元気を貰う日々を過ごしています。


会社でも仕事のこと、精神面でもマダムたちにはお世話になりっぱなし。頭が上がらないです。


最近は、最新刊の3巻を購入。今まで具体的に明かされなかった沙苗さんの過去のお話が掲載されていました。しっかり泣いた。🥲





そんなマダム達との関係は漫画でも現実でも良好ですが、一方私の異性運はどうでしょうか。



度々会社の人間関係に悩んでる〜という旨のnoteを書いていますが、その相手は全て男性。思い返せば、人間関係で悩むのはいつも異性のことです。



「男運が悪い」と言うと恋愛のことに限定されそうですが、恋愛だけじゃない。仕事でも友人関係でも親族との関係でも悩むのは同性より異性のほうが圧倒的に多い。




マダムや同性の友人たちには本当に恵まれているけど、その代わり(?)なのか何なのか、異性との巡り合わせはあまり良くない。良かったことがない。



今までも何となく思っていたことだけど、そろそろ危機感が芽生えてきた。このままだと私は大切な友人達に一生いけ好かない男達の愚痴を言い続ける気がする。

大切な友人達にそんな私のつまらないリアルを耳にさせるのが何より嫌だわ。




ここで断ち切らなくては。このままでは良いご縁がやってこない気がしてきた。



思い立ったが吉日。5月の頭に、以前に仕事関係のことで「お祓い行こかな〜笑」と冗談半分で話してた友人Sちゃんの事を思い出し、あることを提案します。

はい。ということで、先日お伊勢参りをしてきました。

「巡り合わせ」って、私一人の力じゃどうにもならない事があります。

巡り合わせが良いなあと思う友人に聞くと、「運が良かっただけだよ」と言います。私にはその運が足りてないので、日本有数のパワースポットで運気を高めてみました。

雄大な自然に囲まれた美しい場所でお参りをして…

外宮、内宮でそれぞれお守りを購入して…

外宮、内宮それぞれの「ハートの石」を巡ってみたり。これみよがしに運気を高めてくれそうなことに取り組みました。笑

なんといってもお気に入りなのは、この「おいせさん」のお浄め塩スプレー。

SNSでも運気が上がると話題になったこともあるそうな。早速、問題(笑)のある会社で振りかけています。

効果は……まだ分からないかな。笑

だけど、こちらの気持ちがシャキッと切り替えられるような香りなので、会社へ持っていくのにちょうどいいのです。まあ、気持ちを切り替えて欲しいのはどちらかといえば私より相手なんですけどね…


またこのスプレーについてはひとつ記事を書こうと思います。🫶 伊勢に関する書きたいことが多すぎてまとまらない。


いきなり巡り合わせが良くなるとは思っていません。だけど、「この日」をきっかけに自分の巡り合わせが少しでも良い方向になるといいなあと願っています。

今のところ、この「異性巡り合わせ」に関しては特に変化ありませんが…結構高倍率だった推しアイドルのライブには当たりました。

これは運がこちらにきているのか…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?