見出し画像

推しを観ることは足りない栄養素を補うのと同じ

昨日、友人の推しが出ている雑誌を見せてもらいました。

友人の推し、というと「別に私は興味無い」みたいな表現になりますが、全くそんなことはありません。その人の所属するグループのライブにも行ったことがありますし、その影響でライブDVDもひとつ購入しちゃった!くらい私も好きです。

ま〜〜その雑誌が最高でした。この人にハマったら元には戻れない沼が見える。やっぱりかっこいい人を観るって幸せ。瞬間的に得られる幸せがあります。


そんな幸せを頂戴してふと思う。

「最近、アイドルやイケメンを見てなかったわ私」

いや、観ているんだけど(みてるんかい)、ライブ映像等の「推しが1番かっこよく見える映像・画像」を見ていなかったと気づきました。

帰って早速ライブDVDを視聴。

うっわ〜!!!!!え!!!?
推しが!動いてる!!!!最高!!最高!!!えっもう寿命が伸びた こんな最高があっていいのか〜…全てに敬意を……全てに感謝……


キモイオタクが炸裂してしまいました。😫💥 最高だったので仕方ない。

そして、推しはもっと頻繁に観たり聴いたりする必要があるなと強く思いました。

特に体調が悪かった訳では無いけれど、「推しのライブ映像」からしか貰えない栄養素って、あると思うんですよね…

これは推しを褒める際の文言としてよく使われていますが、割と本当にあるんじゃないかと思ってます。


そんな必須栄養素だけど、推しを推せる時間は有限です。

何かしらの出来事があり、推しを推せなくなるなんて事はこの世で沢山あります。色んな理由があるでしょう。

だから、推しは推せる時に推せ。これに限ります。


「推し」というと、アイドルやタレント、何かのキャラクターをイメージするかと思いますが、「あなたの大好きな人」と捉えてみてはいかがでしょうか。

恋人、友人、家族、先輩、後輩などなど。あなたの今!大好きな人を全力で好きでいてください。そして、たくさん会って、たくさん喋って、たくさん触れ合ってください。

それが、あなたにとって最高の栄養になるはずです。これを見てくださったあなたも、わたしも、たくさん摂取しようね栄養!!!!!!!


追記

今日は11月4日。「いい推しの日」だそうです。無意識にかけて嬉しい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?