はじめてのプロテインドリンク!(美容プロテイン「LOMY」)

1年半前に出会って以降、お世話になりっぱなしのYouTuber、「のがちゃんねる」のが様。


そんなのがさんがプロデュースした美容プロテイン「LOMY」が今月発売されました!

のがさんの動画のトレーニングを始めてから、ずっと頭のすみっこにあった「プロテイン」の存在。いつか買おうかな〜なんて考えてたけれど、結局買わずじまい。

そんな中、のがさんのInstagramをフォローしているので、ストーリーにてプロテインの制作を行っていることを何とな〜く知りました。(いつ知ったのか記憶が無い)

のがさんプロデュースのものなら飲みたい!と思い、その発売を待ち望んでいました。そしてついに発売決定!

のがちゃんプロデュース!「LOMY」!!!

タイトル通り、「こだわりまくり」が伝わる動画でした。ビタミン・ミネラル類の栄養成分もたっぷりで、保存料・人工甘味料の不使用などの安全さのこだわりも伝わりました。そして、味は甘さ控えめのきなこ風味。

Amazonで買えるとのことで、早速ポチってみました。Amazonユーザーにはありがたいです。

そして一日で届きました。それなりに田舎なのにありがとう宅配サービス…。

早速筋トレをした後に飲んでみました!!まずは普通の水に溶かして…

たしかに控えめの甘さ!思っていた以上に飲みやすいです。ダマもあんまり目立ってありません。初めてプロテインドリンクを作ったもんだから、ちょっと振りが甘かっただけで、後日しっかり振ったらダマはほぼゼロでした。そしてお腹が満たされる!すげえプロテイン!

しかし、ぬるい水でつくったからぬるいわ…(そりゃそうだ)


ということで、次は豆乳を溶かしてみました!

めっちゃおいしい~~~!これはおいしい。甘さ控えめのきなこシェイクと言ったら分かりやすいのかな…?豆乳、おすすめです。

飲んでる豆乳は「マルサン 調整豆乳 カロリー45%オフ」です。昔おばあちゃん家で飲んだ豆乳(たぶん無調整豆乳)がめちゃくちゃクサかったのが忘れられなくて…、色々調べていたらこの豆乳が一番飲みやすいとの事で購入しました。調べた通りとても飲みやすいので、初めて豆乳を飲む方にもおすすめです。


のがさんはアーモンドミルクがいいよと仰っていたので、今度はそれで試してみようかな!こうやって色んな味を楽しめるのがいいですね。

そして何より、のがさんのこだわりを感じることが出来て嬉しかった。いつも素敵でこだわりのある動画を投稿されているから、そんなのがさんのこだわり抜いた商品は、多少お値段がしてもぜひ試してみたい!と思えるのです。

YouTubeの視聴って無料でいくらでも見ることが出来ます。見るだけで投稿者さんには広告収入とかが入るのかもしれないけれど…。画面越しでこんなにお世話になっているんだから、少しでもそのお返しが出来たような気がして嬉しい。いわゆる「推しに貢ぐ」感覚です。根のオタク精神が燃えてます。


プロテインのレビューとは程遠い記事になりましたが、とっても飲みやすいプロテインなので、おすすめです!気になる方はぜひ!

ちなみに、プロテインシェイカーはダイソーで購入いたしました。100均には何種類かシェイカーが売ってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?