ねぇ聞いて(自己紹介)

初めまして。
30歳で死ぬと人生の締め切りを決めた人です。

決してネガティブではありません。
性格は結構ポジティブです!

人生いつまででも続くと思ってはダメだと本を読んで思いました。
30歳で自分が死ぬと思うと今日することは人生最後かもしれない今日会った人は人生最後かもしれない。今日食べる物も人生最後かもしれない。
どうでもいいことも真剣に前向きに取り組もうと思えます。

年齢は22歳で新社会人なりたてです。
残り8年したいこと挑戦したいことが山ほどあります。
別に30歳で自殺するわけじゃありません。
30歳で死ぬつもりで何事も挑戦します。
それをnoteに記そうと思い書いてます。

自分は3人兄弟の末っ子で地方から大学で東京に来ました。
親にもたくさんお金を投資してもらい家族の支援があって今の自分がいます。
しっかりと恩返しがしたいです。

皆さんはお金のピークをいつだと考えていますか??
多くの人は死ぬ時が一番資産が多いそうです。
墓場には何も持って行けないし死んだら何も残らないです。死ぬ時にお金のピークが来るのは遅すぎます。

母親父親はもう定年を超えあと何年生きるかわかりません。その前に自分が稼ぎ恩返しをしたいです。

だから自分は人生のピークを30歳に目標を掲げました。30歳で死ぬと決めそれまでに自分の心に素直になり挑戦し稼ぎ恩返しをします。

どうか見守ってください。
よければ応援してください。
1人より誰かが応援してくれれば頑張れます。

2024年6月24日 月曜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?