見出し画像

【1/24】2024やりたいこと②

急な別れってこんなに寂しいんだね。
昨日発表された、突然の推しグループの解散のダメージをまだ引きずっている。
去年までは活動状況も気に留めていなかったのに。これからもゆるく推していこう、くらいだったのに。
お別れも言えないまま急に置いて行かれるのがこんなに寂しいとはね。
何より、急に先が見えなくなった推しの気持ちを考えるのがつらい。
推しは推せるときに~、って本当ですね。


2024年 やりたいこと②

23.推しに会えるならできるだけ会いに行く
24.人のつながりを大事にする
25.丁寧な仕事をする
26.読書の習慣を継続
27.京極夏彦作品制覇
28.また京極先生に会う
29.陰陽師シリーズ読破
30.自分に似合う髪型を見つける
31.お気に入りの手土産を見つける
32.note以外でもアウトプットの場を見つける
33.英語で道案内くらいはできるようになる
34.推しのインド映画を見る
35.自分の代表作を作る


明日は給料日。ほどほどにがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?