見出し画像

楽しかった時間に取り残される

応援しているアーティストが、とある公園フェスの野外ステージで歌を歌うということで、有休を取って見に行った。

普段は夜のライブハウスで歌を聴くことが多かったけど、綺麗な青空の下にのびのびと響く歌声が、本当に素敵だった。

歌を聴いた後は、アーティストと、他のファンの皆さんと食べ飲みしながら、辺りがすっかり暗くなるまで喋り続けた。
本当に楽しくて、一生このままでいいのにとさえ思った。

帰りの電車も、次の日の朝も、仕事中も、寝る前も、その次の日も、楽しかった記憶で頭の中がいっぱいだった。

皆んなが日常生活に戻っても、私は、ずっとずっと楽しかった時間を反芻して、離れられなくなって、取り残されちゃうんだよなあ。

あー、楽しかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?