見出し画像

文学フリマまでおやすみします

エッセイを文学フリマ終了までおやすみします。理由は、文学フリマに向けての編集作業・製本作業がこれから佳境に入るため、そちらに集中したいからです。

というのも初めての本づくりで、想像ではエッセイを書ける余裕があると思っていたのですが、蓋を開けてみると想像以上に考えること・やるべきことが多く、文学フリマまで毎日作業に追わそうで……!

怒涛の3月を終え、「気合いを入れてエッセイを書くぞ〜!」と思っていたのですが(そもそも先週、お暇記事を書いたばかりなので……)、本づくりに不慣れがあまりに、このようなご報告となりごめんなさい。

「こういう本にしたい」というイメージはあるので、それに近づけられるよう、5月19日まで走り切れればなと思います。

文学フリマ終了後は、週1回のエッセイを再開しますし、文学フリマはどうだったかといったレポートなども書いていく予定です。

いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。一瞬、更新は止まってしまいますが、また5月の半ばから再開するので、待っていただけると嬉しいです。(文学フリマ関連のお知らせなどは、都度更新するかもしれません)

以上、ご報告となりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?