見出し画像

100キロ女が3億貢がれてみた


はじめまして100キロ女です。


はじめまして。こんばんは。

100キロ女です。
自分の人生の数ページだけでも誰かに見て欲しい承認欲求から書いてみてます。

てのも本当だけど今の自分は過去の自分よりなんだか衰えてる気がして早く書かないと感覚だったりその時思ってた事だったり他人の心に入りやすい言葉だったりが思い浮かばなくなりそうで必死に書いてるんです。


大前提。これから凄く私を嫌いになると思います。それでいいんです。嫌われていい。

これから登場するこれらの方とは
既に和解済みです。


反省してない訳じゃない。むしろ反省なんて言葉で片付けて良いのか分からないだけだよ。

なんで100キロもあって人からお金を貰えたの?
3億もの大金どこに使ったの?今の貯金は?

現在の体重は?とか色々書きたい事はたくさん
ありますが一旦この辺で私の戯言をあと少し聞いてもらって今回は終わります。続きも書くよん。

1つだけ先に結論を書くみたいで気が引けるけど
これだけは言いたいの。人間みんな無い物ねだりでそのねだりが通常値の人と異常値の2択なだけ。

私は後者。 でもね色々持ってたの。元々

0から1を作るのって凄く大変でめんどくさい
けど私を誰かと0から1を作りたかったの。
けど元々6くらい用意されてた。
そうやって言うとさわがままとか贅沢とか言うけどさ贅沢しない奴が正義だなんて1回も思った事ないよ私はね。

でもね人を騙してした贅沢は今後自分を
快楽以上に苦しめる事は理解してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?