見出し画像

わんちゃんお散歩天国

近所の川沿いを自転車で走りながら10分ほどの間にどれだけわんちゃんとすれ違うかを数え、40匹超えたところで数えるのをやめました。

うちの近所はわんちゃんお散歩天国。自分では飼っていなくても、夕方になると毎日いろんな種類のわんちゃんがあちこちでお散歩しているのを見かけます。

最近できた大型のホームセンターの自転車置場でときどき会うのは、ドックポールで待機している子馬のように大きいわんちゃんです。おとなしくお利口なようで、まるでこちら側(人間側)が観察されているように感じます。

あと、ワタシの髪よりも何倍もふわっふわでサラサラヘアーのわんちゃんや、それから‥‥他にもいろんなわんちゃんを見ますが長くなりそうなのでこの続きはまたの機会にいたします。

※みんなのフォトギャラリーから「20210711」のキーワードで関連する10枚の画像を検索いただけます。記事作成のおやくにたてれば幸いでーす!

基本RGB_ライトグリーン_犬

カラーサンプルの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリ>初期設定>基本RGB、の00FF00です

イラレのRecipe【シルエット】

画像12

①線をすべて塗りにします。
アピアランスを分割(オブジェクト>アピアランスを分割)
or
パスのアウトライン(オブジェクト>パス>パスのアウトライン)

②最初から塗りのところはそのままでOK!

③複合パスを解除します。
複合パスを解除
(オブジェクト>複合パス>解除)
※複合パスの選択時のみボタンがアクティブになります

④シルエットにします。
パスファインダー(合体)したら出来上がり!
※アンカーポイントが多い場合は
右クリックから「単純化」で調整します

⑤シルエットを元のオブジェクトの下に重ねて
色、位置、サイズをお好みで調整してね!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
▶元の素材

※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

登録したタグ(抜粋)です。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20210711
ia19200102
カラフル / ネコ / 猫 / イヌ / 犬 / ユニーク / かわいい / ふわふわ / 癒やし / ペット / 休日 / 元気 / リラックス / 遊び


画像3

画像4


画像11

画像12


画像7

画像8


画像9

画像10


画像11

画像12


noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!