見出し画像

食べたもの

 今日も食べたものを…。


朝ご飯

 鰯を焼いて、キムタクご飯をチンして、鍋の残りを温めて…。
 朝からご近所に、いい匂いを漂わせました。

朝ご飯

 いろんな残り物があり、バランスのいい朝ご飯になりました。


昼ご飯

 昼ご飯に大好きな納豆を食べました。

昼ご飯


夕ご飯

 用意したお菜は、袋煮・ひじきのじゃが芋サラダ・茄子と豚肉のみぞれ煮などです。

楽しいお料理

 左の2品は、午前中から仕込みました。
 また、右の2品は図書館で借りた本から選びました。

夕ご飯

 一応、アルモンデのご飯です。
 「茄子が好き。」と家族。
 どのお料理も美味しかったです。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?