見出し画像

食べたもの

 ピアノレッスンの日でした。
 2曲とも不合格かと思ったのですが、判断する所が違うのでしょう。
 練習していった2曲の内、一方は合格できました。
 次回の宿題も2曲です。楽しんで練習します。


朝ご飯

 残っていた牡蠣フライを卵とじにしました。
 意外といい味に仕上がりました。

朝ご飯


昼ご飯

 前日に買ったパンを食べました。
 この塩パンもお気に入りです。

昼ご飯


夕ご飯

 エリンギとアスパラを肉巻きにし、焼いて、味噌などで味付けしました。
 美味しく仕上がりました。

夕ご飯

 最近は、日本酒を飲むことが多いです。


デザート

 ピアノレッスンの帰りに牛乳パンを買ってきました。
 最近は、牛乳パンを見つけると直ぐに買うようになりました。

牛乳パン

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?