見出し画像

けんちょう

 違う印刷機で印刷できるようにPCの設定をしてもらったり、ピアノの練習をしたりしました。
 ピアノのレッスンは明日。前回から1週間しか経っていず、地区の仕事で忙しかったので十分な練習が出来ていません。
 明日は、音を拾っている所を見てもらうしかありません。 (^_^;

 今日も食べたものを…。

朝ご飯

 朝は、インスタント味噌汁やソース焼きそばを食べました。

朝ご飯

昼ご飯

 昼は、豆餅などを食べました。簡単に食べられるものは便利です。

昼ご飯

夕ご飯

 夕ご飯は、けんちょうやカレースパゲッティーを食べました。

けんちょう
カレースパゲッティー

 3日目のカレーです。先日より、格段に美味しくなっていました。

夕ご飯


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?