見出し画像

食事 & 手作りゆべし

 今日も食べたものを…


ウインナーエッグ

 ウインナーエッグを作り、炊きおこわを温めて、朝食にしました。

朝ご飯

 牛乳パンも美味しかったです。


きつね蕎麦

 冷凍していた油揚げを甘辛く煮て、温蕎麦に載せました。

昼ご飯

 油揚げは、便利な食材です。


甘納豆ゆべし

 残っていた甘納豆と賞味期限切れ間近の白玉粉などで、甘納豆ゆべしを作りました。

お茶の時間

 レンジを使って、簡単に作れます。
 作りたてが美味しいお菓子です。

 胡桃の代わりに甘納豆を使いましたが、胡桃の方が美味しい事が分かりました。


つゆボナーラ

 以前、麺つゆのテレビCMに出ていたお料理です。
 久し振りに作りました。

調理中

 『彩りがいいね。』と家族。美味しかったです。

夕ご飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?