見出し画像

帰省

 娘達が帰省しました。
 吸盤やミニカーで孫とたくさん遊び、皆で美味しいものを食べ…。
 素敵な時間が始まりました。

夕ご飯

 今日の夕ご飯は私の担当。
 アジの唐揚げをメインに何品か用意しました。

アジの唐揚げ アジの骨煎餅
焼き茄子 たこ
ひじき煮 枝豆
ジャガイモのみそ汁 ミニトマト

 楽しく調理しました。

夕ご飯

 夕食前にいろいろ食べたので、残念ながら完食できませんでした。


モーニング

 新幹線の停まる駅まで迎えに出て、電車が着く前に喫茶店でモーニングを食べました。

モーニング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?