見出し画像

「初午いなり」でゴクン

 今日は初午。
 いなり寿司を食べながらビールを飲みました。

 美味いっ!!!

 3連休を思い返しながら、夕ご飯を食べました。


香り立つ 義母にもらった 桜餅

 桜餅を食べました。

 地元の銘店で購入したそう。
 道明寺の桜餅を桜の葉2枚で包んでありました。
 私は桜の葉をむかずに食べます。
 塩味の葉が、美味しさを増してくれます。


朝ご飯 昼ご飯

 巣ごもり卵やカップラーメンを食べました。

朝ご飯 昼ご飯

 美味しかったです。


宅配開封式

 娘の家に送った小包を孫が開封する動画が届きました。
 歓声を上げながらお菓子を出す孫の姿は、何回見ても見飽きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?