見出し画像

連日の飲み

 今日は、ピアノの練習をたっぷり行いました。

 そして、夕方。
 前日に続き出かけました。
 今日は、義母と3人での飲みです。


1軒目

 1軒目は、飲み屋街の焼き鳥屋さんへ。

 昨日と同様に、ビールを飲みながら焼き鳥などを食べました。


2軒目

 2軒目は、ショッピングセンターのフードコートへ。

 たこ焼きや揚げ物などをつまみに、ビールを飲みました。
 楽しい時間でした。


朝ご飯 昼ご飯

 しらす丼を作って、朝ご飯にしました。

朝ご飯

 餃子の種などを焼いて昼ご飯のお菜にしました。

昼ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?