見出し画像

畑作業

畑作業

どの作物も順調に育っています。
最初に間引き作業を行いました。
間引きは簡単な作業ですが欠かせない作業です。

「男爵(じゃが芋)」間引き作業の Before&After


「トウモロコシ」間引き作業の Before&After

いつものようにアブラナを収穫してきました。

畑で採ったアブラナ 自宅庭で採ったニラ

使い勝手のいい野菜が頻繁に採れます。


実家の片付け

 一部を残し、調理用具や工具などを処分しました。
 実家がだんだん片付きます。


ピアノ

 時間を見つけてピアノの練習をしています。
 練習をしているとだんだん弾けるようになります。


昼ご飯

 美味しかったです。

流動食で昼ご飯

晩酌

夕食に出されたお料理などを食べながら、ウヰスキーを飲みました。
フキにホタルイカをさしながら食べていたら、面白がられました。

晩酌


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?