見出し画像

2023年は

2023年新しい船出と共に軌道に乗せて飛躍させる
そう思って動かしました

結果、新店舗は惨敗の結果、業態変更で少しずつ上向きに。ただまだ安心できる範囲ではない。

そして4月入社に社員は9月末退職、既存社員が10月末退職で、ついに1人に逆戻り。
その結果、1号店を完全閉店することになり、1月末にて撤退がようやく終わりました。

長く辛い2023年は終わり、1人にはなったが、
少しずつ自力付けて、新しいことを少しずつ行い
半年の間で軌道に乗せていかないとシンドイ状況。


海賊王を目指してるあの少年のように、大将の器と実力が大事。大将が弱い船は沈むということを改めて実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?