不安だ!受験生!

あーーーーめちゃくちゃ不安ですよ、なんだか。
何に不安なのか、自分のことでありながら、明確に分かっていなくてお恥ずかしいですが、それでも確かに不安なのです。受験そのものと言われればそんな気もします。第1志望がどうとかではなく、全部に落ちることが怖いような気がします。一般受験は仕方ないのでしょうが、指定校推薦でGMARCH取ってる人、私と違って定期テストで捨て教科なく、真面目な人であるからこそ、推薦が取れるのはもちろん分かっていますけどね、それでも今後どうなるのか大変見物ですよ。私が落ちたら笑えませんが……
ついでに、今後の友人関係について考えてしまうんです。残念ながら高校生活で出来た友達は片手で数えられるほどしかおらず、そのうちの半分以上はこれから縁が切れると思われますし、大学では非常に友人関係は大事と聞くじゃなくですか。もう本当に、どうしたらいいか。
その上、私まだ現実で恋したことないんですよ。漫画のキャラクターが本気で好きだった時期がある(なんなら今も好きかもしれない)けれど、同性異性関わらず、現実で好きな人まだできないんですよね。恋自体に憧れはあるので、大学生でできればいいのですが、なにせ同年代の方が嫌いなのです。上だろうが下だろうが、3つくらいは離れてないと自分と比べてしまってなんだかイライラしそうです。これも憶測にしかならないですが。BL好きなのがダメなのかなぁ、まずイケメン見た時にCP考える癖やめよう。
あーーーーークソ受験生。はやく終われ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?