見出し画像

予想はずれた!

つぶやきにて、松本若菜さん主演のドラマで予想してた男性俳優さんの予想はずれた😂

松本さんのご主人役に錦戸亮さんいいと思ったんだけどな笑


それから、Snow Man深澤さんと松本さんでは実年齢が違うから同級生に見えないって意見も拝見したけど…

私も過去に観たドラマ、「35歳の少女」で柴咲コウさん坂口健太郎さんが同級生役に違和感あったりして、最後まで、「うーん」って感じでしたけどね笑

だって柴咲コウさんって私が小さい頃ドラマの「オレンジデイズ」で大学生役やってた記憶だし。

坂口健太郎さんは私とそんな年変わらんし!

柴咲コウさんも美しいとは思うけど、童顔(と思ってる)坂口健太郎さんと並ぶとやっぱり違和感よ。

それに年の離れた兄弟に同級生役に違和感ある話したら、「いや、柴咲って俺と年変わらんよ」って。

何かキャスティングに事情があるのかなってことで内容に集中しようと思ったけど、最後まで同級生役には慣れず内容に集中もできなかった笑

田中圭さんが童顔だし、と言うコメントも見てしまったけど、でもドラマはじまるの楽しみ!


10月〜の新ドラマ、色々気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?