見出し画像

【毎日の氣付きを綴っていく#22】 美容師さんに悪いから…と美容室を変えない私

昨日見た夢は、
【美容室にいったら変な髪型にされて怒ってる夢】だった!


3年くらい通っている美容院で数ヶ月前に思い切ってショートカットにしてもらった。

だけど、仕上がりが私の思った感じでは無かった。

でも、まあ自分では選ばない髪型だから新鮮でいいか!と納得。

その後も何回か同じ美容師さんに切ってもらったけどキマらなくて、美容院変えようかな…と悩んだけど、3年通ってるから美容師さんに悪い気がして、また行った。

そしたら仕上がりがやっぱり思ってるのと違う>_<

スグ伸びるし、と自分に言い聞かせたけど、心ではうわーん、と泣いていた。


私の気持ちより相手を優先した結果、夢にまで出てきたんだぁ〜と思って、こういうところでも自分を大切に出来ていなかったんだ!と気づいた。

もっと自分を大切にしようと思った出来事でした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?