見出し画像

【毎日の氣付きを綴っていく#23】 ダイエットの真理は…

宇宙の真理だぁーー!!

1/4(火)から食事管理のダイエットを始めて、1ヶ月に1キロのペースで減らしていき、1年かけて10キロ減らそうっていう目標⭐︎ 

(1キロ減を達成した時点で、新たに日程をその日から1ヶ月後の日にちに設定しなおしてる)

2/17(木)に3/16(水)までに54.9キロになると公言して最短で今朝達成して興奮してる!!☺︎


昨日読んだ本にあった通りだ!!

執着を手放す

 執着するからかえって実現しないのじゃ。それがない限り幸せになれないという怖れを握りしめている状態だということが分かるかな?怖れを握りしめていたら、怖れていることが実現してしまう。

これに当てはまっていて、宇宙の真理だなぁ〜。と思ってしまった。

「痩せたい!絶対痩せなきゃ、スグに結果を出したい、痩せなきゃ可愛くない、痩せたら可愛い服買おう」とかって思っているのは執着で、そういう時って全然うまくいかない!!

私は、今のままでも自分を受け入れて「このままでも素敵⭐︎」「今の体型でも楽しんで体型に合う服を買おう⭐︎」と思って、このままでも良いし、痩せても良いっていう執着を手放した状態だったから、叶いやすかったんだなと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?