見出し画像

夜は一回十万円、山田花子さんの夫婦生活について


お笑いタレント、山田花子さんの旦那様が酷い!!と噂があったので、ネットで調べてみました。
あくまで個人ブログなので、年齢等、誤差ありましたらごめんなさい。

山田花子さんは2010年にご結婚され、旦那様はトランペット奏者。2012年に第一子、2016年に第二子を出産され、現在子育て真っ最中だそうです。その旦那様が、相当酷いと、噂になっているのです。

浮気しょっちゅう女好き、安定した収入がないのでヒモ状態、更に奥様とのスキンシップにはお金が発生するそうな。
キスは一回千円、エッチは一回十万円ですって。
なかなかの額です。
差が激しい!!
エッチが十万円ならキスは五千円くらいが相場なんじゃ、、と。
でも問題はそこじゃない!!
とにかく山田花子さんがかわいそうだというご意見が多いです。

でもご本人は、結婚してくれただけでも十分に嬉しい、死んでも離婚しない、とおっしゃてるご様子。

なるほど、ご本人はとても幸せなんだな、と。だったらこれがお二人の幸せな形であって、(旦那様はどうなのかわかりませんが)決して可愛そうなんかじゃないと思うのです。

山田花子さんは、ご自分に何が必要かわかってらっしゃるのだと思う。
帰ってきて、好みの男性が家にいる、それが幸せ。
キスしたい時にお金さえ払えばしてくれる、幸せ。
やりたい時、お金払えばやらせてくれる相手がいる幸せ。
素敵だと思います!!
とても、カッコいい生き様だと思います!!

ずっと前に、私が尊敬している方がおっしゃってました。
二人の関係は、自分たちが人類最初のカップルだと思ってルールはゼロから作り上げるものだ、と。

ここに人類最初のカップル、アダムとイブを見た気がします。
どうぞ、お幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?