見出し画像

女装男子

女装男子と合コン企画!!

なんて見出しのニュースに目が止まりました。
なんでも、女装男子と女子との合コンが開催されたようなのです。

女装男子のお相手は女性。

ん?え?そうなの??
じゃあ参加した女性たちは、女装男子に、
何を求めてここに来るの??なんだかどっちがどっちで、どんな感じなのか全くもって想像つかないのです。

そこでまず、女装男子を覗いてみました。

彼らの中でも
性の対象は女性タイプのお方と、
性の対象が男性タイプのお方に、大きく分かれると思います。

性の対象が男性タイプの方は、ゲイの方だったり性別不合の方だったりするので、お相手が女性であるこの合コンには、おそらく参加されないでしょう。

じゃあ、ここに参加するのは性の対象が女性!もしくはバイセクシャルのお方になると思うのですが、そこにもいろいろな趣があるそうです。

女装することで性的興奮を得る方、女装することで女性に近づきたい方、女装することで可愛くなりたい方、と、とにかくみなさん、それぞれに幸せ願望を持っていらっしゃる。

男の娘なんかも、そうですね。こちらは性の対象などは問わず、女装したってしなくったって、とにかく可愛い!!が条件です。
たしかに可愛いです、男の娘。
女子力半端ないです。

そして、この合コンに参加された女性の方は、
そんな女装男子と恋人関係になりたい!!
もしくは、女子力の非常に高い女装男子とお友達になりたーい!!のいう女性の方だそうです。

でもその気持ちはよく分かります。

だって、もしそんな彼氏ができたとしたら、
化粧品を、洋服を、シェアできたりするじゃない。
こんなもんにこんだけお金かけたの、嘘でしょ!?とかならないし、
お買い物に行って一緒に楽しめちゃうから、
買い物に付き合わされてうんざりーな、あの顔を見なくて済むじゃない!

パイ毛が1本だけ長いのあるんだよねー、のお悩みを本気で聞いてくれたりしちゃうかも!!
そんなもの、抜いてしまえー!!

うん、そうです、それはとっても、幸せな二人になれたりするのです。

お友達のように付き合えて、だけども異性としてセックスもできる。
そう、これはもう、彼氏に、いいえ、結婚相手にピッタリではありませんか!!

色々な性別があって何の違和感もない時代。

そんな今だからこそ、結婚するなら女装男子!!推してみます。

あれ、でもこれって結婚ハードル高くなってるような。


乙本ロイ作画担当コミックス

Twitter


Pixiv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?