キクラテメンシス / kiku latte 新体制始動!

2021年の最後に、Twitter、公式サイトなどからのご報告した内容ですが、あらためて投稿します。

今後の活動に向けて新たなご報告です!
フルートロックバンド「キクラテメンシス / kiku latte」新たなメンバー編成にて始動しました!

今年、2022年も心の躍るような展開をお待ちください!

===================

キクラテメンシスの2021年は、新アルバム「小さな物語~Stories~」をリリースすることができました!リリースにあたりご協力いただいた皆様、そして作品を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、キクラテメンシスより新体制始動について報告です。コロナ禍を経て今後のバンドの活動や各メンバーのバンドへの関わり方について話し合った結果、ヨシダシンゴ、加藤裕幸はバンドを卒業しそれぞれの活動に専念していくことになりました。

バンドは新たに、数々の海外のプログレフェスへの出演経験もある田辺清貴(Electric Asturias、FLAT122)、今年リリースしたデビューアルバムがプログレ界で話題沸騰の秋葉龍を新メンバーに迎え、新体制で始動していくことになりました!

この新体制にて、情熱的な独自の音世界を展開していく決意です。来年は新たな次元で音楽を皆様へお届けできるように鋭意準備中です。楽しみにしていてください!

2022年もよろしくお願いいたします。

https://cichlatemensis.tumblr.com/

===================


よろしければサポートをお願いいたします!