見出し画像

【映画】Enola Holmes | 王道胸キュンミステリー

19世紀英国、ミステリー、アクション、冒険、家族の絆、恋愛…皆好きかろ?な要素がぶち込まれてるので、面白くならないわけがない。

中でも、おてんば主人公と貴族の青年のロマンスは良かった。めちゃキュンキュン。この映画、ミステリーが中心だけど、恋愛色も割と強め。ごちそうさまです。

おてんば娘とお坊ちゃんが、反発し合いながら徐々に惹かれていく感じがいい…こういうカップリング、最高。みんな待ってた。

最後に映画を見てキュンしたのはいつだろう。ついに私の中の乙女は消えたか。と思ってた。どうやらまだ生きてるらしい。万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?