見出し画像

雑談|ネタがないので今さら自己紹介をします〈100の質問編〉

note書いてる時間がねえ。
今さら自己紹介でもしようかな、ということで。
ネットの人間がよくやる、100の質問に答えてみました。

1.好きな食べ物は?
肉じゃが。ほっとする。

2.好きな飲み物は?
ほうじ茶。ほっとする。

3.好きな季節は?
春。3月生まれなので。

4.好きな天気は?
晴れ。それ以外ある?

5.好きな色は?
黒。私服はほぼ黒。楽。

6.好きな教科は?
音楽…?歌うの好きだった。下手だけど。

7.好きなスポーツは?
フィギュアスケートかな。見る専だけど。

8.好きなお菓子は?
チョコレート。脳に速攻効く。

9.好きな家事は?
洗濯たたみ。脳を無にできる。

10.好きなキャラクターは?
スティッチ。かわいい。

11.好きな漫画は?
最近『天国大魔境』にハマってる。

12.好きなアニメは?
『バナナフィッシュ』。心が死ぬので。

13.好きなゲームは?
昔『風花雪月』が好きで狂ったことがあります。

14.好きなテレビ番組は?
『news every』。毎日観てたのでなんとなく。

15.好きな女優は?
クリスティナ・リッチ

16.好きな俳優は?
キリアン・マーフィー、グザヴィエ・ドラン

17.好きなお笑い芸人は?
ロバート。馬場ちゃんのYouTubeよく見る。

18.好きなタレントは?
ううん…?じゃあ所ジョージさん。格好いい。

19.好きなアーティストは?
スピッツ。「青い車」が好きです。

20.好きなアイドルは?
しらいちゃん。Twitterで検索してください。

21.好きなYouTuberは?
ナポリの男たち。蘭たんの動画で寝落ちしがち。

22.好きなTikTokerは?
TikTokやってない…。

23.好きな旅行先は?
のんびりできるところ。静岡とか行きたい。

24.好きな屋台は?
チョコバナナ屋さん。

25.好きなタイプは?
映画が好きなひと。眼鏡。

26.好きな異性の仕草は?
眼鏡かけてくれるだけで十分です。

27.好きな犬種は?
おっきいの。昔実家でボーダーコリー飼ってた。

28.好きな猫種は?
キジトラ。昔実家でキジトラ飼ってた。

29.好きなスマホは?
iPhone。きれいだから。

30.好きなカバンは?
革好き。最近のお気に入りはDr.Martinsの。

31.好きな仕事は?
文章を書く仕事。

32.好きな駅は?
人が少ない駅。

33.好きな路線は?
外が見える電車が好き。地下鉄以外ってことかな。

34.好きなコスメは?
詳しくないからわかりません…。

35.好きなブランドは?
詳しくないからわかりません…。

36.好きな曲は?
オアシスの「wonderwall」。

37.好きなコンビニは?
セブン…?

38.好きなファミレスは?
パフェのあるとこ。

39.好きな居酒屋は?
ソフトドリンクの種類がいっぱいあるとこ。

40.好きな回転寿司屋は?
違いわからん。ケーキがおいしいとこ。

41.好きなお酒は?
お酒飲まない。弱いので…。

42.好きな映画は?
1番は『スタンド・バイ・ミー』。

43.好きなひらがなは?
まにしのま〜。

44.好きなカタカナは?
マニシのマ〜。

45.好きな漢字は?
愛…?

46.好きなカードゲームは?
大富豪。強いぞ!

47.好きな名前は?
シンプルなのが好き。

48.好きなおにぎりの具は?
塩むすび。具じゃないね。

49.好きな味噌汁の具は?
豆腐とたまご。

50.好きな寿司ネタは?
イクラ。最近高いよね。

51.好きなパンは?
白パン。ハイジのやつ。

52.好きなケーキは?
チョコレートケーキ。食べたい。

53.31で好きなアイスは?
ストロベリーチーズケーキ。

54.好きな乃木坂46のメンバーは?
わからん…。

55.好きな女子の髪型は?
マッシュショート。

56.好きな男子の髪型は?
パーマ。

57.好きなテーマパークは?
ディズニーシー。

58.好きなアトラクションは?
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。

59.好きなお肉の部位は?
タン。

60.好きな自分のパーツは?
へそ。

61.好きな有名人の顔は?
青い瞳。

62.好きなアルバイトは?
仕事嫌い…。

63.好きな歴史上の人物は?
知識…ない…。

64.好きな動物は?
犬と猫。カエル。

65.好きなあつまれどうぶつの森の住人は?
ガンテツ。

66.好きなフルーツは?
梨。国産のやつ。

67.好きな野菜は?
トマト。

68.好きな絵文字は?
🍿

69.好きな香りは?
甘いの。

70.好きなスマホゲームは?
ツイステしてました。

71.好きなスマホアプリは?
Twitter(廃人)

72.好きな方言は?
大阪弁。

73.好きなポケモンは?
ポッチャマ、ヒバニー。

74.好きなスプラトゥーンのブキは?
簡単なやつ。苦手…。

75.好きなラーメン屋は?
あっさり魚介系のとこ。

76.好きな車種は?
わからない…。スバル名前格好いい。

77.好きな制服は?
ディズニーランドのコスチューム。可愛い。

78.好きな戦隊ヒーローは?
質問が難しくなってきたな。わからん。

79.好きな声優は?
詳しくない!

80.好きなアイスは?
バニラとチョコがねじねじしてるやつ。

81.好きな四字熟語は?
因果応報…

82.好きな移動手段は?
徒歩。

83.好きなシャンプーは?
よく変えるからわかんないな。

84.好きなボディソープは?
何使ってるかすら覚えてない。

85.好きな数字は?
5

86.好きな本は?
凪良ゆうの『流浪の月』はおもしろかった…

87.好きな雑誌は?
映画雑誌。

88.好きなジブリは?
『風立ちぬ』。泣いた。

89.好きな学校行事は?
文化祭。

90.好きなドラマは?
ジョン・カーニーの『モダン・ラブ』は良かった。

91.好きなご当地土産は?
萩の月。あとひよこ。食べたいな…。

92.好きなコンビニ商品は?
スイーツ。プリンとか杏仁豆腐。

93.好きなゲームセンターのゲームは?
クレーンゲーム…?取れたら嬉しいから。

94.好きなマクドナルドのメニューは?
チーズバーガー。

95.好きな地図記号は?
えー…果樹園…?

96.好きなお茶の種類は?
ほうじ茶。ここにきてかぶった。

97.好きな休日の過ごし方は?
うだうだ。

98.好きな場所は?
ひなた。

99.好きな人は?
オタク。

100.見てくれた方に一言!
存在する?

長い。お疲れさまでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#やってみた

36,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?