見出し画像

3ヶ月ぶりの投稿!!

おはようございます.こんにちは.こんばんは.
71回目のnoteを投稿します,とろたく軍艦です.
 
皆様実にお久しぶりです.
 
実に3ヶ月ぶりの投稿となります.
 
仕事が忙しかったので (ということに甘えて) 更新をおサボりしていました.
 
いやあこの仕事が忙しいという言い訳.子どもの時には,仕事を言い訳にして責任から逃げてんじゃねーなんて思ってたけど,実際に働いてみると仕事を言い訳にしたくなる大人の気持ちが分かる分かる.
 
正確には仕事が忙しいという訳じゃないんだよね.いや確かに残業ばっかでめちゃくちゃ忙しいこともあるかもしれないけど,多くの人がこの言葉を使うときの気持ちとしては,仕事で疲れたから他のことへのやる気が湧かないってことなんだと思う.
 
お風呂入ったり,ご飯作ったり,掃除したり,クリーニング店に行ったり,保険について調べたり・・・
 
記事として書きたいことは山ほどあるのに.社会人2年目になった今分かったこと,考えてること.最近ボンヤリ考えていること等々.
 
また来週の日曜日に書こうかなって思う.Twitterだけは簡単に更新できるから暇さえあればって感じ.
 
折角4月になったんだし,改めて100の質問 (誰からも来てないけど) とかで自己紹介するのも面白いかもなあ.もう4月も終わるというツッコミは無しで.
 
まったく中身のない記事になってしまったが,まあ偶にはこんな日があっても良いでしょ (3ヶ月ぶりだけど).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?