見出し画像

ハンドメイド作家さんの助っ人になりたい。

こんにちは。にんじん好きのくま/みゆさんと申します。
私は以前、ハンドメイド作家としてアクセサリーを販売しておりました。
しかし始めるにしてもわからないことがワッサワッサ出てきて、これどうしたらいいんだーと悩む日々でした。
しかも周りに相談できる人がほぼいなくて、一人で不安になることも続々と出てきて...不安やしわからんしで富士山級の手探り状態。笑

なので、前の私のような「ハンドメイドの作品を世に出してみたいな〜」「好きなことが少しでもお金になるといいな〜」という方の助っ人、お悩み相談人になれたらなと思いました。

そこで!”ハンドメイド作家さんと一緒に悩める人”を始めます。

下に詳細をズラッと記載しておりますが、「とにかく販売してみたいけど勇気がない!」「やってみたいけどよくわからないぞ!」という方はお気軽にご相談ください^^

▶︎相談先(今のお悩みをご記載の上、ご連絡ください^^)
otofu.ywyw.mental@gmail.com

私のハンドメイド作家としての実績は、1番下に記載しております*
どうぞよろしくお願いいたします。

画像1

▶︎以下、詳細となっております^^

🌱- - - ご提供できること - - - 🌱
🌼お悩みヒアリング(初回無料)
 - お悩みをヒアリングし、それに合わせて今後の流れと料金をご提案
🌼ハンドメイド作家デビューまでのお悩み相談相手(目安/1時間¥2,000~)
 - minne,creema,STORES,BASE,メルカリなど,どのサービスを使うか
 - アカウントの作成方法など0から対応
 - ネットショップ開設代行
🌼ショップ開設後のお悩み相談相手(目安/1時間¥2,000~)
 - 出品方法から出品の際に考えたいこと(タイトルの付け方や写真の撮り方、加工の仕方など)
 - 出品済みのページへの改善案出し
🌼コンセプトや思いの言語化のお悩み相談(目安/1時間¥3,000~)
 - どんな作品を作っていきたいかを考える
 - ショップ説明欄の文章作成
🌼その他何かお力になれることがございましたら…!(応相談)
 - 対面販売についてのお悩み
 - SNS運用についてのお悩み(Instagram,Twitter,YouTube,LINE@など)

またご相談くださった中には私がお力添えできない場合もございますので、その際は「こういったことであればお力になれます!」とすり合わせをしながら進めていければと思います。

🌱- - 初回のお悩みヒアリングからの流れ - - 🌱
①お悩みを記載しメールアドレスに送信
②簡単なヒアリングを実施
③一緒にできることと料金をお伝え、実施可否を確認
④一緒に悩んでいきましょう!

はじめはお悩みヒアリング(初回無料)を行いますので、今のお悩みをご記載の上ご連絡ください^^
otofu.ywyw.mental@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - -
▶︎ハンドメイド作家としての実績
運営ショップ:https://minus1-zero-plusi.com/
ハンドメイドアクセサリーブランド「-1.O.+I」を0から運営。気持ちの居場所になるアクセサリーをコンセプトに、1点ずつのみ製作。「NHK Eテレ ハートネットTV」出演、webメディア「soar」コラム掲載。ネットショップだけでなく対面販売(ハンドメイドフェスタ等)にも出店経験あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?