見出し画像

仲良しこよし。大人編

こんなこと大人になってからあるんだ、と思った話。

北海道に帰ってきて、仕事を再開したと同時に行き始めた社会人バレーで繋がった人達。

今、私含め3人で通話をしながらゲーム(アイデンティティ)をやって、だらだら話して、明日華金だから飲みに行こうよってお店を予約して、寝落ち通話をしているというこの状況。

そんなこと出来る人なんてもういないと思ってた。

大学生までの特権?みたいなものだと思ってた。

人生って何が起こるか本当にわからない。

この前までどん底にいた私に、手を差し伸べてくれたり、声をかけてくれたり、こうして飲みに誘ってくれたり。

私の周りはなんて温かい人で溢れているんだろう。

人に恵まれすぎて、たまに怖くなるくらい。


こんなにnoteで自分の考えを文章化しているのに、
実はかなりの口下手。
しかも大人数が苦手で、自分から発言することなんて滅多にない。

にも関わらず、色んなことに誘ってくれて、
本当に、心の底から有難うの気持ちで溢れている。

お酒は弱い方ではないけれど、
気の許した人と呑むと序盤で酔える性質を持つ私。

ほんと都合の良い性質だこと。

この人達にも、きっともう少ししたら
すぐ酔っ払ってたくさん話し出すようになるんだろうな。

去年の夏は、ゆっくり無を過ごしたから、
今年の夏は、楽しいことをしよう。

夏、思いっきり楽しもう。、


余談

サムネの写真は、上記で出てきた人と飲みに行った後に食べた締めラーメン。
札幌ではかなり有名で、結構並ぶみたい。
その日はたまたま、そこまで並ばずに食べれた。

めっちゃくちゃ美味しかったので、札幌に来た際はぜひ食べてみてください👏🏻

輝風(きふう)というお店です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?