見出し画像

生きてやるんだ、今を。

人生前向き、ポジティブマインドから一転、

鬱になり、自己否定まっしぐらで
自分が生きている価値なんて無いと本気で思っていた

そこからどうにか持ち直して、
今はアルバイトでアパレル勤務をしている。

目の前のお客様と会話をしながら価値提供ができ、さらにそれがお店の売上に貢献している感覚が持てていて、とても楽しい。

しかし、このまま週5の8時間勤務での収入では
限界を感じるようになる。

社員試験を受けて社員になるのも悪くはないが、
社員になるとその場所から離れずらくなる。
色んな仕事や色んな人と関わりたいというのが、
私の理想。でも、この仕事も好きだ。


私は自由になりたい。

場所や時間にとらわれず、
自分の生きている価値を実感していたい。

そんな私、1歩踏み出した。

自由に生きられるようになるための準備を
少しずつ行っていく。

「今年やりたい10のこと」
というnoteを書いたことで踏み出せた1歩。


人生は何が起こるかわからない。

うつになったことも、
今ワクワクしていることも知る由がなかった。


だからこそ、今を生きていくしかないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?