見出し画像

ちょっとしたミス

仕事でちょっとしたミスをしてしましいました。

ざっくり、私の確認不足でした。
大きなクレームに繋がらなかったのがせめてもの救いです。

正直に言うと、
レジの際に金額を口頭で確認した上で
お会計をしていた、というのが私の記憶です。

それでも、私のせいで会社の損失になってしまったのには変わりありません。

さらに、クレームがあるということは、
私に不備があったことは事実です。

そこは真摯に受け止めること。

改めて、お客様との会話は漏れなく、
確認を徹底していきます。

同じエリアの社員さんも、上長も
今回は優しめでした🙃

相当な確率のミスを引いてしまいましたが、
その日のうちに原因と対策をし、精算出来たので
割とスッキリ帰れました。

(ズルズル引きずってしまう性格なので😇)

さ、明日も働きましょっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?