ちょっとしたミス
仕事でちょっとしたミスをしてしましいました。
ざっくり、私の確認不足でした。
大きなクレームに繋がらなかったのがせめてもの救いです。
正直に言うと、
レジの際に金額を口頭で確認した上で
お会計をしていた、というのが私の記憶です。
それでも、私のせいで会社の損失になってしまったのには変わりありません。
さらに、クレームがあるということは、
私に不備があったことは事実です。
そこは真摯に受け止めること。
改めて、お客様との会話は漏れなく、
確認を徹底していきます。
同じエリアの社員さんも、上長も
今回は優しめでした🙃
相当な確率のミスを引いてしまいましたが、
その日のうちに原因と対策をし、精算出来たので
割とスッキリ帰れました。
(ズルズル引きずってしまう性格なので😇)
さ、明日も働きましょっ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?