見出し画像

推し心は親心?!

毎朝私はニュースを観ます。そこで注目するのは天気予報。推しがいる地域のお天気が気になる星人です⭐️自分の地域よりも、まず先に推しの頭上の空模様をチェックする☑️だからなんだ?って感じなのだけれど、雨なら濡れないといいな。暑ければ水分摂って頑張って!雪が降れば通勤を心配。
これってなんか我が子を心配するお母さんみたいだなって思ったのです。あれほど尊くて遠い存在の推し。彼らを家族みたいに思っているこの矛盾。なんかおもしろい!今日も一日元気で無事故で!と思いながら応援するのは、迷惑をかけることじゃないので、良いですよね☺️

推しの地元は雪が降る自然豊かな岐阜。雪には慣れているでしょうが、今年も無事にお仕事通えますように!勝手に願うアイドルオタクです。

さあ、明日の気温と天気はどうかな?
寒さに負けず、頑張ってーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?