見出し画像

noteを始めて約1か月(振り返り)

初めてnoteに登録してから1か月と少し。
初投稿からも、それより少し短い1か月と少し。
そして
とにかく毎日投稿してみようと決めてから
1か月が過ぎました。
なんとか31日連続投稿できました。

振り返ってみると
自分の興味の方向性がわかるなと思いました。
どうも私は、言い方は微妙かもしれませんが、
空や雲や雑草と呼ばれるような草花など
自然に勝手に?生えていたりそうなっていたりするものに
結構興味をひかれるのかもしれないなと思いました。

また、自分の文章のつたなさをとても感じました。
書いては消し、書いては消しで
なかなか思うような表現にならなくて
いつも迷います。
いろんな方の記事を見せていただいて経験を積んで、
内容も文章ももっと磨いていけたらと思います。

これからも、工夫を続けながら
続けられるところまで続けて
より楽しくできたらいいなと思います。

これまで関わってくださった皆様
本当にありがとうございます。
知らなかった視点を持てたり
人とのつながりを感じられる気がして嬉しかったです。
これからも、マイペースですが、楽しみながら
いいものを作れるようになっていきたいと思います。

以上、約1か月目の振り返りでした。
読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#X日間やってみた

5,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?