見出し画像

アイルランド🇮🇪(ワーホリ)


<自己紹介>

・これまでの経過

3年間総合病院で看護師として働いた後、4月からイギリスの語学学校へ行き、5月からアイルランドでワーホリをしています。

・英語力

TOEICを大学生の頃に受験し300点😫
日常会話程度の英語を話せるようになりたいため、お金を貯めてワーホリすることに決めました。

・趣味

F1観戦、旅行、コーヒー、読書

・今後の予定

英語資格を何かしら取得する。今のTOEIC 800点くらいを目指して勉強。
帰国後は再度病院に就職するか、他のことをするか未定。




<noteに書く記事について>

アイルランドでの生活,英語勉強を日記のような感じでのんびーり書く予定です。多分、愚痴とかが多くなるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?