見出し画像

まるくん の のほほん にっき①

にゃんとまぁ あったかい今日です


さいきん おもうことといえば


朝、みんなを起こしにいくのが どうやらぼくのやくめ らしいということ

いっしょにあそんでた おばけのばけくんが いなくなったこと

ねーねのおふとんで おひるねするのが きもちいーということ

ねーねも まるくんとおひるねするのが しあわせとらしいということ

おなかがすいたら ねこぐさを食べると 気がまぎれるということ

なまえをよばれるので走っていくと みんなうれしそうだということ

ときどき ねーねのぬいぐるみをかじって しかられること

それでもねーねは まるくんがだいすきだということ

画像1

(ねーねのおふとん)

うまれてはじめての ふゆ が もうすぐおわるみたいです

ふゆ なかなか たのしかったなあ


ぼくは 今日もねーねのおふとんのうえで夢をみられるから とってもしあわせだとおもいました 

明日も たのしみです

🐾

2021ねん 2がつ

まる。

画像2

(ねーねが クリスマスにくれた もふもふブランケット)

最後までお読みいただいて、ありがとうございます❤︎ すこしでも、あなたの心にあたらしい色をのせられていたら嬉しいです。 あなたのリアクションが、わたしの心の応援団です𖠱いつもありがとう𓇥 また、会えますように☺︎