Ai WeiweiのCocaCola Vaseのこれが欲しくてさ。でも購入は不可能だし作るしかないなって思って2年以上前になるがこれを製作するためだけに陶芸教室に通ったってわけ。それでさ、焼き上がりを見て愕然としたってわけ。自分がイメージしていた代物とは程遠い物になってしまったのでね。私は完全に陶芸を舐めていたのだ・・・(-_-;)。陶芸の難しさを痛感したとともに、かなり落ち込んでしまった。陶芸は難し過ぎる!陶芸は奥が深過ぎる!そして、陶芸は最高に楽し過ぎる!表現したいモノがあるので必ずリベンジするぞ!!

画像1 AiWeiweiのコカ・コーラは色々あるが、どうしてもこれが欲しくてさ。でも購入は不可能だし作るしかないなって思ったってわけ。
画像2 そこで2年以上前になるが、陶芸教室に通い作ってみたってわけ。
画像3 「初めてでここまでできたら凄いですよ」と、
画像4 先生にも教室に来ている他生徒の方々にも言われが・・・
画像5 この程度で「凄い」って言われてもね・・・
画像6 でもさ、本焼きするまではまだワクワクしていたってわけ
画像7 それでさ、焼き上がりを見て愕然としたってわけ。自分がイメージしていた代物とは程遠い物になってしまったのでね。陶芸の難しさを痛感したとともに、かなり落ち込んでしまったってわけ。
画像8 私は陶芸を舐めていたのだ。簡単に出来ると思っていたのだ。
画像9 陶芸は難しすぎるし、奥が深すぎるってことに気づかされてしまったってわけ。但し言えることは、陶芸は本当に楽しいってこと。
画像10 作りたいモノが沢山あるのて、いつかリベンジします。
画像11 こちらは 描かず焼いた 赤文字でコカ・コーラと描く予定
画像12 こちらは色文字でとあるロゴを描く予定
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 ai weiwei coca cola vases やっぱ本物が欲しいよ〜
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?