見出し画像

それでも僕は

信じてる。


どれほど困難だとしても。


人生を通して歩んできたヨーガは、人の我を和らげていくことを。


和らいでいく我が人を優しく変えることを。


他の命が優しいように。


僕らの命も優しく在るよ。


久しぶりに文字にしてみたくなった夜。


誰かに届けなんて思うところはとっくに通り過ぎたはずだけど。


書き残しておきたくなった夜。


美しい世界が変わらず広がっているはずなのに。


美しさが捉えられなくなった僕たちだけど。


まだ大丈夫。


きっと。


きっと。


僕に捉われず。


あなたに捉われず。


優しい僕とあなたに変わる日を。


いつもいつも楽しみにしてる。


雨の音があまりに一定で。


あまりに美しい。


良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?