見出し画像

明日は久しぶりの大阪豊中イベント

明日は久しぶりに。
山を離れ大阪へ。

場所は僕にとって最後の大阪の思い出の土地である豊中です。

大阪を離れてもう6年くらい経ちますが、大阪でイベントをするなら豊中で◎という贔屓が当たり前のように僕の中で行われてしまうほど豊中が好きです。


今暮らしているこの山奥の谷が人里離れすぎていることも勿論ありますが、コロナが社会を混乱させた3年間があり、僕たちはコミュニケーションの形が変化しました。

それはより早く広くという進化を遂げることはできましたが、みなさんの頭の中にほんの僅かな距離感が生まれていくことにもなりました。

僕もこれからはできる限りはこの隙間を埋めようと思います。
むしろ、素敵な何かを隙間に詰め込んで以前よりあたたかい優しい繋がりが生まれることを祈っています。

と言っても、、
物理的な距離があり、僕の暮らしは田畑に山にと無限の作業があるのも事実でそれは今手放す時ではありませんしそれがあるからこそみなさんに伝えられるコトが大きくなるというのも事実です。


明日はそんなこんなな色々をまとめて僕の中に詰め込んで持っていこうと思います。

どのくらいぶりかわからないくらい空いてしまいましたが、お会いできるみなさん想いながら山をおりますね。


おそらくまだ定員大丈夫ですので(僕のヨーガはどんな形にも変化する液体のようなクラスですので)、今日中にご連絡頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。


会場は、大阪の豊中市[岡町駅]近郊です。
電車と歩いて簡単にこれる場所です◎

お問合せやお申込みはInstagram【@ieyoga_style】にDMをいただくか下記のGmailまでお願いします。

ieyoga.y.v@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?