見出し画像

乳液何回塗ってる??


乳液って
肌に塗った美容液とか
肌を乾燥させないためにする蓋の
役割をしてくれてるんですが
みなさん
乳液を何回塗ってますか??

乳液塗っても乾燥する気がするって人は
少し乳液が足りてないかもしれません💦

ちゃんと蓋がしまってないと
肌本来の水分と一緒に
せっかく塗った美容液とかも蒸発しちゃって
もっと乾燥しちゃって
肌がゴワゴワしたりしちゃいます
🐼☄️

自分は
季節によってですが
夏でも2回重ね塗りします
夏ってべとつくやんって思う方いるかもですが
割とクーラー効いてる部屋だったり
お店に行くと思うんで
知らず知らずのうちに乾燥してたりします😫

はもちろん乾燥しちゃってる時期なんで
3回ほど重ねてます

そんくらい塗ると
ムラも無く
1部分だけ薄くなってるってことも
減ると思うのと
化粧ノリがやっぱり違う気がします
📢密着感🐼📢

乳液ってなんかベタつくし
油多いイメージって方は
キュレルの乳液を使ってみてください

キュレル 乳液

自分も
なんか保湿と違って油分多いだけな気がする
ニキビできた💦最悪😈
なんか肌に乗せてるだけで
馴染んでない感あるなって
乳液難民だったんですが

これ使ったら1発でした!

肌弱いんだよね💦っていう
敏感肌の友人も唯一荒れないって使ってた
乳液です🥛🥛

これを2-3プッシュして
顔に塗りたくります🐼🐼

これ変えるだけで
翌朝の肌のカサつき減ると思うんで
試してみてください🐼♥️♥️

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?