見出し画像

割と早めに美白感じれる美容液


なる早で
美白を感じたい!!って思いますよね
思いいたったら今日!みたいな🐼笑

色々自分が使ってきた中で
割と早く
色白くなったねって言われた美容液
紹介したいです🐼🐼💭

キールズの
DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
ってやつです
名前が長い!💦

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス


値段は少し高め💦
店舗より
ネットだともっと高め💦
でも地方に店舗ないから
ネットで買っちゃう😭😭

割と無いと始まらないって思ってる美容液です

化粧水の後に使って
乳液で蓋をするだけなんですが
ほんとに肌の色上がります

肌白くしたいって子には
絶対オススメする美容液です😘😘

しかもなんだかんだ
けっこうモツんですよね🐼❤️‍🔥❤️‍🔥

これプラス
ビタミンCのサプリ

ビタミンCサプリについて


日焼け止め

日焼け止め塗ってますか?

これで
もうほんと最強です!

使ってみてください🐼❤️‍🔥

肌に合わなかったら
高いからって使い続けないでね💦

合わなかったら黒ずみやすい
ヒザとかヒジに使おう🐼☄️
あとおしりね🍑

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?